皆さんありがとうございます。

皆さんアドバイスありがとうございました。返事が遅れてしまってすみません。

>シャープ&フラットさん
経済面での助言を頂き有り難うございます。特に金持ちというわけではありませんが、アルバイトで必死に貯めてきたお金がありますので、どうにかなりそうです。

>ゆうちゃん★さん と momonekoさん
貴重なアドバイスありがとうございました。
僕は、アルゼンチンのスペイン語に非常に魅力を感じているので、アルゼンチンへ行く決意を固めています。
時間があれば、いろいろな国をまわりたいとも思うのですが、今は、アルゼンチンのスペイン語やアルゼンチンの文化など、自分なりに、他の諸国と比べてみた結果、最も関心を惹かれているので、アルゼンチンへ是非留学してアルゼンチンを満喫したいと考えています。

皆さんアドバイスありがとうございました。

引き続き、経験者の方いらっしゃいましたら、コメントをお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そういうことなら

余計な事を言ってしまいましたね。
    是非ともアルゼンチンに留学して、アルゼンチンを満喫してください。
    アルゼンチン、素晴らしいところです。

以前、アルゼンチンにしばらく滞在していたことはあるのですが、もう昔のことで生きた情報がありません。
    とりあえずアルゼンチン大使館に問い合わせするのも良いと思います。
    もし東京にお住まいでしたら「セルバンテス文化センター」も情報を集めるのには役立つかもしれません。
    スペイン国立の文化センターですが、スペイン語文化圏の情報を広く紹介しています。
    アルゼンチン文化の紹介イベントも多くやっていますし、図書館も充実しています。
    なにか手助けしてもらえることもあるかと思います。

アルゼンチン留学で検索をかけても結構情報が出てきました。
    例えば、こんなのとか。
    http://www.language-school-argentina.com/ja/

すでにご存知の情報と思いますが、おせっかいで書いてみました。
    がんばってください。経験者の情報が集まると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件