09/11/24 13:18

そうか !!

のりーたさん、こんにちは。そうですね、この窓口があったのですね。
お忙しいのに、レスをありがとうございました。

時間の経過と共に、過去トピは順次消去されて行くものと思っていました。
紫水晶の秘めたるパワーも凄いけど、このサイトのホストコンピュータの容量も
凄いですね。海外旅行の生きた情報収集を目的にしているとしても、このサイトの
大家さんは(まあ何と立派な)ことでしょう。まるで社会奉仕ですね。

さて、人気者の貴女が最近登場しないので、風邪でもこじらせたのかと気にしていま
した。お元気そうで何よりです。過日の牡蠣の話の際に、のりーたさんは(同じ貝でも
あこや貝の中の丸いのがいい)とおっしゃっていましたが、やはりパールは女性の夢を
膨らますようですね。(水もかけずに...ね)

別トピで、kiya さんがトピ主の「テレビ・24年ぶりの再会」に、「人生の扉」という
竹内まりあさんの歌を入れました。とてもいい歌なので、お暇な時にお聴き下さい。
それではご機嫌よう。風邪など召しませぬようにお身体ご自愛ください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント