Q&A

時刻表の見方についてお教えください!

公開日 : 2013年05月14日
最終更新 :

宜しくお願いいたします!
SITA bus の時刻表を見ているのですが、
 F= Si effettua nei giorni lavorativi dal lunedì al sabato(月~土)
 H= Si effettua nei giorni festivi(日・祝日)
 G = Si effettua tutti i giorni(毎日)
 と理解しているのですが、
S = Si effettua nei giorni scolastici
N = Si effettua nei giorni non scolasticiに関してよく分かりません。
 学校が休暇でないときに運行されているのでしょうか?
 私は5月の28日から6月の12日にかけて南イタリアへ行く予定なのです。
 ご教示頂ければ、大変助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/05/14 15:12

学校のある日とない日

> S = Si effettua nei giorni scolastici

学校のある日

> N = Si effettua nei giorni non scolastici

学校の無い日

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 学校のある日とない日

まーもっとさん、ありがとうございました。
    6月初旬から9月の初旬までは運行されないということですね。
    となりますと、休暇中でなくとも、土、日も×ということですね。
    助かりました。感謝します!!

• いいね! 0
    • コメント 0件