ホテルは

ホテルは今の時期は問題ないと思います。特別の催しものがない限り大丈夫だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ホテルは

    今の時期問題ないとの事、ありがとうございました。
    日本から予約しようと思っていましたが、飛行機が遅れたり、列車に乗れなくなったときに困ると助言があり、取らないまま行くか迷っていました。(一度フランスでストに遭い、危うくフランス入り出来ないところだった事もあるもので。。。) 
    でもこれで腹をくくることが出来ました。
    ご助言通り、なるべく早く列車のチケットを取りに行きたいと思います。個室が取れれば良いと思っていますが、無理なら盗難に気をつけたいと思います。ちなみに、ウィーンへの列車は中央駅からしか乗れないのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    個室

    シングルは100ユーロの追加、 40ユーロは3人 または4人部屋です。この列車にどのタイプがあるか調べないとなんともいえません。
    フランクフルトは中央駅のみです。