09/11/22 14:53

それなら安心です

ご連絡ありがとうございました。
四つ星という点では、私が予定している チャマルティンホテルも いちおう同じようです。
ただ、駅舎に隣接しているので、少々騒々しいようですが・・・。
セキュリティについては、おそらく四つ星のプライドで守ってくれる・・・・とよいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 横からスミマセンm(__)m

超余談ですが…

>駅舎に隣接しているので、少々騒々しいようですが・・・。

日本では、基本的に
    駅前=人通りが多くて安全
    ですが、

ヨーロッパでは、
    駅前(駅ナカ)=人通りが多くて危険
    と思ってください。

特に日没後などは。

日本の駅は(田舎の無人駅もありますが)、駅員がいて改札されていますが、欧州では一部を除き原則自由に出入りできます。上野や新宿の地下道にこの時期になると集まってくる方がいるように、たくさんの輩が集ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/11/22 21:23

Re: それなら安心です

okayさん~~
    ヨーロッパ先進国のホテルは格式に拘るので安心して良いかと思います。
    またホテルの良否はフロントの応対、ロービーの客質、部屋への通路の雰囲気で大体見当が付きます。

また、チャマルティンホテル ~~ AVEや国際列車の発着駅ですね。
    所在地として悪くないし、防音は四ツ星らしい対策をされてるのでは・・?
    ではでは、良い旅を・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件