09/11/22 12:58

同窓生かも

kiya さん、こんにちは。今日11月22日は(いいふーふ)の日だそうで、先ほどの
ニュースでそのように伝えていました。そうですか、奥様とリヨン近郊を美食の旅
でしたか。いつも夫婦仲がよろしくて何よりですね。10 回がフランス各地とすると、
その他を合わせて 25 回も奥様とご旅行されたのですね。これは驚きです。
それから kiya さんは 辻堂 にお住まいとのこと、それであの「 辻堂の暮らし 」が
気になったのですね。

再度、開けてみましたが(渡邊決己さん)という方のホームページとしか判りません。
電話帳で調べてみると、お近くにお住まいの方かもしれませんよ。
あの(人生の扉)という歌では、ご自身が還暦を過ぎたと歌っていらっしゃったので、
もしかすると kiya さんの小学校の同窓生ではありませんか?世間とは狭いものです。
それでは失礼します。日曜日は自宅で仕事の Blue 3 より。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント