私にも写真を渡せずにいる人がいます

感激する話を教えてくださって有り難う。 
私にも写真を渡せずにいる人がいます。7月にシドニーに行った時、機内でインド女性に出会い意気投合、2人で写真を撮り、降りる時メルアドを書いて貰ったのですがそのノートを旅行中紛失。座席番号がわかっていたので、China Airlineに問い合わせましたが、私のメルアドを彼女に教えるのもプライバシー保護に引っかかるのだそうです。インドを旅する時は案内してくれると約束してくれていただけに残念です。 もう1人はブルーマウンテインのバスで会った台湾の女の子。 彼女のアドレスは間違っていたようで写真が送れませんでした。 
主人公の主婦のようにその地を訪れても、会える訳ではないので、世界のどこかでウン十年振りに再会できるのを祈るだけです。
旅の出会い、大切にしたいですよね。27歳位の可愛い女性がKiyaさんのこの書き込み読んでいるかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/23 08:05

旅先での出会い、

メルアドは住所じゃないので、訪ねることもことも出来ないし、再会は厳しいですね。

僕らの場合は、旅先で会った日本人の方と、その後に交流することが時々あります。
    夫婦旅行なので、相手も個人旅行の夫婦の方と仲良くなり、日本に帰ってから、時々お付き合いしています。
    お互い旅行が趣味なので、ときどき会って食事したり、旅を語り合える、楽しい知合いになっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件