ファルコンだったのですか!!!

GramacyNYCさんお帰りなさい! 素敵な旅でよかったですね。詳しいご報告戴いたのに今まで気づかず失礼しました。 
何ともロマンチックな話がバックにあったのですね。あの鳥か?この鳥か?グルベキアン氏のニックネーム それとも? 様々な想像の後に知った真実なので余計に貴重です。
絵のことは詳しくない上、2年もたっているので、Milletの意外なpastelや、ちょっとMonetらしくない2つの船の絵覚えていませんが、 日本の着物の生地?の素敵なは覚えています。絵画もですが美術工芸品が豊富でしたよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント