全く同感です

こんばんは、トベロラカシさん。

全く同感です。
被害に遭ってからでは遅いので、注意して旅行するのが得策。後から「思ったほど危険じゃなかった」と言えれば、それが一番ですよね。

Chololate24 さん。
パリ旅行で唯一悔いが残ったのは、食あたりがこわくて、街頭で売っているカキを食べなかったことです。知り合いのフランス人たちによれば、あのカキがあたることはめったにないらしく、とってもおいしいそうです。苦手でなければ、是非お試しください・・。

あと現在も営業しているかと思いますが、ムーランルージュのナイトショーにはかなり感激しました。
簡単な夕食・カクテルつきのプランでも、意外に安価だった覚えがあります。

よいご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント