Q&A

ローマ オペラ座のチケット購入方法

公開日 : 2013年05月08日
最終更新 :

2013年6月にローマを訪れる予定なので、オペラ座で一度オペラを見たいと思っております。
ローマのオペラ座のホームページから、チケットを購入しようと試みているのですがうまくできません。
6月20日か21日でとろうと思っています。オンライン購入のボタンをクリックすると、ユーザー名とパスワードを入れる画面が出てくるのですが、どこからユーザー登録すればよいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ローマ オペラ座のチケット購入方法

ユーザー名とパスワードを入れる画面の左下に3行、こんな文がでていますか?
    Per acquistare un biglietto devi essere registrato.
    Hai dimenticato la password? Fai click qui.
    Se non sei ancora registrato fai click qui.
    (おそらく英語ヴァージョンを見ているものと思いますが、私が初めに英語を選択しても
    ここまで進むとイタリア語になってしまいます。
    miyajimaさんの場合も同じでしょうか?)

その一番下の
    Se non sei ancora registrato fai click qui.
    のfai click quiのところをクリックすると
    ユーザー登録画面が出てきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!!

ユーザー登録して、予約までできました!!ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件