09/11/21 08:36

RE:四ツ星ほてるなら・・・

okayさん~~
私が今年7月に宿泊した四ツ星ホテルは、安全・静粛・室内装飾、スタッフのマナー・朝食・洗面所・立地条件・・etc・・全てに満足しました。
ホテル名は「カタロニア・ロス・コルテル」~~ブラド美術舘まで徒歩7~8分のこじんまりしたホテルです。
ヨーロピアンホテル宿泊のリッチな気分を味わえます。

以前にアメリカ大統領常宿ホテルとして、また昭和天皇が宿泊したニューヨークの「ウォルドーフ・アストリア&タワーズ」よりベターでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/22 14:53

それなら安心です

ご連絡ありがとうございました。
    四つ星という点では、私が予定している チャマルティンホテルも いちおう同じようです。
    ただ、駅舎に隣接しているので、少々騒々しいようですが・・・。
    セキュリティについては、おそらく四つ星のプライドで守ってくれる・・・・とよいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/11/22 21:23

Re: それなら安心です

okayさん~~
    ヨーロッパ先進国のホテルは格式に拘るので安心して良いかと思います。
    またホテルの良否はフロントの応対、ロービーの客質、部屋への通路の雰囲気で大体見当が付きます。

また、チャマルティンホテル ~~ AVEや国際列車の発着駅ですね。
    所在地として悪くないし、防音は四ツ星らしい対策をされてるのでは・・?
    ではでは、良い旅を・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件