Q&A

あっとニューヨーク1日市内観光ツアーについて教えて下さい。

公開日 : 2013年05月05日
最終更新 :

初めてのニューヨークで到着翌日に1日観光を予約しました。

http://new-york-tour.at-newyork.com/newyork-sightseeing-one-day.htm

沢山写真を撮りたいのですが、移動中の撮影もあるかと思います。
以前バチカンの観光の時に有名な天井画を取り忘れてしまったので
失敗しない為に、実際行かれた方の押さえておきたいシャッターポイントを教えて頂けると助かります。

どのように車内アナウンスがあるか分かりませんが
ツアースケジュールの番号などと一緒に教えて頂けるととっても嬉しいです。

次回はいつ行けるか分かりませんので
思い出として大切な時間になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• あっとニューヨークさん

私はツアーだけでなく、ミュージカルやメジャーリーグのチケットもここで手配してもらってます。
    親切に対応いただけるので必ず立ち寄っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 帰国報告です。

初めて参加して本当に良かったと思いました。

特に気に入った所はブルックリンブリッジです。
    天気も良く、眺めは最高でした。
    数人で回りましたが、大人数で無い為私としては充実していました。

運転をしながら色々説明をして頂き、個人旅行では味わえない感動をしました。

個人的にはとても気に入りました。
    初めてのニューヨークを満喫できた気がします。
    予習は少しあると、もっと楽しくなると思います。

是非またお願いしたいと思いました。

回答頂いた方、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/05/06 10:40

Re: あっとニューヨーク1日市内観光ツアーについて教えて下さい。

3月末にこのツアーに参加しました。
    春休み中だからか、15名くらいの人数でした。

自由の女神を眺めるフェリーでは、「右の方が良いですよ」等、ポイントの説明があります。
    下車のところは、10分くらいフリータイムがあるので、撮影するには十分かと思います。
    個人的には、自由の女神、フェリーからのマンハッタンの景色、ブルックリンブリッジが特にシャッターポイントかと思います。

ちなみに、⑦「ワールドトレードセンター慰霊地」は、9.11メモリアルパークには入場はしません。
    周辺から現在建設中の新しいタワーを眺めます。

車窓からの撮影は、動いているのでなかなか難しいとは思いますが・・・
    例えば、NY証券取引所近くの有名なBull(雄牛)は、車窓からの案内だったのですが、デジカメの電源を切っていたのもあって、撮影できませんでした。

私はペンシルバニアホテルでピックアップでしたので、タイムズスクエアはどんな観光だったかは分かりません。
    ちなみに、集合時間の10分後くらいに車が到着しました。

マンハッタンの主なポイントをさっと駆け足で廻るという感じのツアーですが、初めてのNYだったので、概略が分かって良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とっても詳しい説明に感謝致します。

事前に分かっていると助かる内容でした。

主要なポイントを回った後に、メトロカードを買って
    メトロポリタン美術館などを回ってみたいと思います。
    お買い物もしたいので、5番街も楽しみです。

本当にありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: あっとニューヨーク1日市内観光ツアーについて教えて下さい。

以前こちらの1日市内観光ツアーにお世話になったことがあります。
    5年くらい前なので少々内容も変わっておりますが。
    その時は6名位?で乗れる車で回って、アットホーム的な感じでした。
    少人数でしたので、ポイント地点で説明をまじえながら案内していただきました。
    車窓からの写真も撮れる範囲で撮りました。

ツアースケジュールで大事な撮影ポイントはほぼ下車していると思います。
    (20はよくわからないのですが。)
    2のタイムズスクエアーはミュージカルの時に通ると思いますのでその時に写真を撮れると思います。
    ダゴタハウスとセントラルパーク内のストロベリー・フィールズのイマジンの碑を撮影する方は多かったです。

私はエンパイア・ステイト・ビルの無料チケットを頂いたので解散後近くで降ろして頂きました。
    86階のみのチケットでしたので、窓口にて追加で102階のチケットを購入しました。
    夜だったので景色はあまり変わらないような気がしますが、102階まで登ったという気持ちの問題でしょうか。

現在、土産物屋は80階にあるようです。
    現在はあるかわかりませんが、1セントのおみやげ用コイン製造機(車のハンドルのようなものがついた機械で、ハンドルを回すと、1セント・コインが楕円形の平につぶれて、その表面にエンパイア・ステイト・ビルが透かし彫りで刻まれる)プラス1ドル位かかりましたが楕円形の1セント・コインは記念になりました。
    硬貨をつぶして記念コインになどと・・・日本だとありえないです。

それと下記の1日市内観光ツアーにもお世話になったことがありますが
    あっとニューヨークさんの方はブルックリン区、ブルックリンブリッジ下車が
    入っていたのでお得感がありました。
    http://www.looktour.net/TourInfo/America/East-Coast/New-York/1000.html

余談ですが、前回の投稿で「オペラ座の怪人」の終演後の演奏は撮影していても大丈夫でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件