05/10/20 00:17

ありがとうございます。

AtoAさん何回も返信くださってありがとうございます。えーと一番肝心なことを忘れていました。
チャンギ空港でのシンガポール航空のラウンジの位置を教えていだだけないでしょうか?また成田行く予定なんですが成田空港のシンガポール航空のラウンジの位置も教えていだだけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/20 19:53

ラウンジの位置

NRTは通常10番台のゲート使用です。
    出国審査を終えたら右へ進んで下さい。
    丸くなっている先端のゲートへ来たら中央部分を左回りに回れば各社のラウンジへ行くリフトがありますので、リフトに乗り上階へ行き降りたら(目の前はAAラウンジ)右へ行けばSQのSilverKris Loungeがあります。
    右奥はFクラス専用エリアになりますが、その他は共用です。
    Fクラスエリアへ入る右側に無料のパソコンが数台置いてあるスペースがあります。

SQはラウンジへのインビテーション・カードを廃止しましたので、搭乗券を提示すればラウンジ利用可能な乗客名簿と照合(満席などによる本来利用不可のアップグレード客との区別のため)してからの入場となります。

SINは説明しにくいですが、北側(Terminal 2のゲートは北側がEで南側がFになるのでE側)の出国審査の前(北側のこいの池とチョコレート店とシンガポール観光局)のところにあるエスカレーターを上がり直進(右に曲がるとMHとSATSが運営するプレミアラウンジ)するとSilverKris Loungeです。

SINのCクラスラウンジはしりません。
    航空会社や利用クラスに関係なくFクラスラウンジが何時も利用できるので、Terminal 2がオープンしてからFクラスラウンジが改装の為に閉鎖されCクラスラウンジ内にFクラスラウンジを一時設定した時以外(この時も実質Fクラスラウンジだったので)利用した事がありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/21 00:56

ありがとうございました。

何回もの質問に答えてくださってありがとうございました。
    なんとか頑張って行って来ます。今年の年末に行くので。

• いいね! 0
    • コメント 0件