Re: Re: Re: でも片道は歩かないと

詳細ありがとうございます。
そうですね、値段交渉とか疲れそうですし出来るだけ自分の足で歩きたいですね。
仕事上、不整地をあるく事が多いので多分大丈夫と思ってますが。

ペトラ遺跡の話ではありませんが、
ヨルダンの食べ物って肉類とか多いですか?
私は肉類以外なら何でも食べますがご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 食事

食べ物に関しては個人差がありますが
    凡そ中東の食べ物は先ず 臭い 盛り付け汚い 不味い
    油コテコテが多いように感じます これが美味しいと云われる人も
    いますが??
    矢張り肉類は羊の肉が多いです 後 鶏の肉もありますが
    野菜類はグタグタに煮てあるので美味しくは無かったです 然るに
    食事に関しては期待しない方が良いでしょう
    ピラフのような物にピーナッツが入って居たのに驚きましたが
    どちらにしましても屋台とか出店の様なところでしか食事していませんので

ぺトラで宿泊されます?

• いいね! 0
    • コメント 1件

食事

ありがとうございます。
    肉料理とか多いみたいですね。
    以前、エジプトに行った時の食事も私はあまり美味しいとは思えませんでしたが、同じように口には合わないかもしれないですね。行ってみないとわかりませんが。。。

ペトラでは1泊します。
    遺跡近くのホテルに泊まる予定ですが、夕食に関しては近くの地理とか全くわからないし、どんなところかも解らないのでホテルで済ませるつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件