Re: Re: Re: Re: Re: 追記

いまAzureのホームページを見たのですが、Room Tariffを選択すると、ページ左側に各期間の料金表が出てますね。もしリクエストするのでしたら、この表どおりの料金でしょう。

Booking Requestの一番下の欄 Requirementsに、“1 standard room or 1 Air cooled Double Bed Room"といったように、取りたい部屋を書けば、何らかの返答があるのでしょう。

もし他のホテルで考えているのであれば、参考程度に読んでおいてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: Re: 追記

inasraで他を探した所 クンバメーラ料金が上乗せされて3倍近い値段になってたので 取りやめました><

そしてgangaazureにメール送った所 このような回答が・・

Your booking from 13th March 2010 to 16th March 2010 has been registered for 1 No. Air Cooled Room.

Please send Rs. 3000/- as advance for confirmed booking. The bank details are given below for Transfer of advance money.

Remittance Instructions ? EUR

JP Morgan Chase Bank, Frankfurt Swift (CHASDEFX) A/C No. 6231605392 of Axis Bank Ltd., Mumbai Swift No. (AXISINBB) For Further Credit to Axis Bank Ltd. Haridwar.
    Swift (AXISINBB358)
    Beneficiary: A/c No. 358010200000170
    Beneficiary Name : Hotel Ganga Azure

Best Regards,

これって 部屋確保できるから、3000ルピー 振り込めってことですかね。

3000ルピー送金するのに いくら手数料がかかるのか(笑)

カード決済できればいいんですが 思案中です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 追記

銀行振り込みですね。日本からの送金だと、手数料がかなりかかるでしょうね。
    インドへの送金で、良い方法があればいいのですが、別スレにないかなあ・・。

私の場合は、いくつかのホテルを探しましたが、そこでもクンブメーラ料金が上乗せされていました。
    そのうえ振込み料金がかかるくらいならと思って、Hari Ganga(Rs.4000)を予約したのですが。

その時期は、どこのホテルも強気ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: Re: Re: Re: Re: 追記

たびたび 親切丁寧にありがとうございます。

慣れない英文ですが トライして 探してみたいと思います^^

• いいね! 0
    • コメント 0件