退会ユーザ @*******
09/11/18 10:00

Re: Re: Re: glossary じゃなくて、下記のimmigrationについてのHPには

重ね重ねいろいろありがとうございます。フレンチさんが書いてくれなければ、他の方も教えてくれなかったかもしれません。

私も当面は3ヶ月以内のビザなし短期滞在の予定です。それも身辺整理がすまないと出れないので、...ほかにも40肩の治療がいつ終わるのか? 肩君は無言なんです。

イギリスの地名、イギリスから入った地名にはスペルからはなんて読むかわからない地名がたくさんあります。元のイギリスの地名を知らなければ私とて同じです。最近フラ語を習い出したらフラ語はアルファべの発音とスペルの読み方の例外が少なく! 英語のスペルの読み方はかなりまぜこぜに例外が多すぎると思っています。

今後ともよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント