Re: 追記

回答ありがとうございます。

INASRAからメールきました。Ganga Azure 取れませんでした><

早朝到着予定なので 24時間チェックインと駅前という事に魅力を感じたのですが、残念です。

また 他のホテルを探してみます。

丁寧に教えて頂きありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 追記

    そうですか。それは残念でした。

    予約が取れなかったとしても、今の状態ではカードに部屋代がチャージされています。inasraが紹介するホテルに変えるのなら、過不足分が調整されるでしょうが、今回の予約をキャンセルするのなら、先方に連絡して返金してもらわないといけません。次のような文面を送れば、いいと思いますよ。

    (Thank you for your response.) Please cancel this order ID・・・and refund its fee.


    返金はすぐにされます。

    老婆心ながら。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 追記

    丁寧に ありがとうございます。 助かります^^ 早速送りました

    こういう場合、自動的には 返金されないのですか・・

    あと 予約が確定した後の キャンセルにはすべて15%のペナルティが掛かる(チェックイン48時間前までの)

    という解釈でよろしいんでしょうか。

    たびたびすみません