09/11/17 21:39

Re: 下痢対策はあえてしない。

インドは過去6回行っていますが、一度も下痢になったこと
がありません。薬ははじめ一度持参しましたが、その後は
持って行きませんでした。
インドでは食事は常にレストランのような店でし、屋台など
では食べませんでした。野菜サラダは食べなかったけど、
代わりに果物を皮をむいて(バナナ、オレンジなど)食べれる物
を食してました。
飲み物はミネラル水、コーラー、チャイなど。ジューススタンドの
ジュースも飲みましたが大丈夫でした。
だたミネラル水は1.5Lを買い、日本から持参した500mlの
空ボトルに入れ替えそれを持参し、残りは宿に置くのをやって
ました。そして翌日は新しい1.5Lの水を買い、残っていた物は
常に捨てていましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント