Re: Re: Re: ハリドワールのホテルについて

katsumi8さん

カード情報を入れて、order IDが来たのでしたら、inasraには予約のリクエストが行っているはずです。
予約が取れたら、“Confirmed: Inasra Order no ・・・”というメールが送られてきます。このメールがきたら、保存か印刷しておきましょう。支払いの証拠にもなりますから。

ただ、予約が取れなかったり、ホテルからinasraへの連絡が遅かったりすると、inasraからの返信メールに時間がかかるようです、時差の関係もあるのでしょうが、私の場合、日本時間の10時以降に返信が多かったかな。

予約が取れなかったとしても、inasraからメールは来るはすです。私はハリドワールで、当初 Hotel Alpanaを予約したのですが、取れませんでした。その時は、同じ予算内で別のホテルを紹介してきました。結局、自分でAzureを予約しなおしたのですが。

いずれにしても、なんらかの返信はinasraから来ると思います。明日の夜になっても返信がないようならば、予約がうまく行っていない可能性もあります。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    10時とは、夜の10時です。
    インドの夕方でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 追記

    回答ありがとうございます。

    INASRAからメールきました。Ganga Azure 取れませんでした><

    早朝到着予定なので 24時間チェックインと駅前という事に魅力を感じたのですが、残念です。

    また 他のホテルを探してみます。

    丁寧に教えて頂きありがとうございました。