退会ユーザ @*******
09/11/17 15:20

コカコーラ

私はコカコーラを飲みます。
ちょっと怪しげなものを飲んだり食べたりした時はコカコーラです。そうすると下痢をしません。

以前、守 誠という大学教授がサンデー毎日に
「テルアビブで下痢に苦しめられた時、下痢にはコカコーラが良いとすすめられて飲んだらピタっと直った。でもまだ半信半疑であった。ところがその後、毎日新聞のエルサレム支局長と話をしていたら「私も下痢気味の時はコカコーラを飲む」と言っていた」という意味のことを書いています。

守教授は「断定する気はないし、発言内容にも責任は持てない。遊び感覚で書いていると了解してほしい」とも書いているので申し添えます。

ペプシコーラではダメなようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント