05/10/19 23:14

プルメリアに泊まってきました

18日までプルメリアに泊まってきました。
・現在工事中で、レストランは閉鎖されています。朝食のみプールサイドのカフェのようなところで、大人$7で出来ます。
・工事中の為、ゲストへの迷惑のお詫びに上階のいい部屋を提供してくれています。我が家は6階でとても広く、眺めも最高でした。
・ホテルロビー横に小さなコンビニがあります。(スナックとジュースが2列くらいで品薄&開店時間が短い)
・ホテルの横のアクアリゾートホテルのレストラン、コンビニを利用出来ます。(徒歩1,2分)
・アメニティーは、歯ブラシ・綿棒・石鹸・リンスインシャンプー・スリッパ
・徒歩圏内にはアクアリゾートホテルとその道路前の小さなコンビニ&レンタルスクーター屋だけです。(私たちは利用していません。)
・ガラパン地区までは南に車で10分くらい。
・海はホテルの前で、魚(海蛇も)が泳いでいてキレイでした。(なまこはいましたが・・)
隣のアクアリゾートの前のビーチから色んなマリンスポーツに挑戦できるようです。サーフィンも沖で出来るとプルメリアのスタッフが教えてくれました。
・プールはそんなに広くないですが、ビーチボールや浮き輪、子ども用ボディーボードを無料で貸してくれました。我が家は家族で飛び込みをしまくって遊んでいました。(殆ど貸し切り状態です)
我が家は私と旦那、小学生の子ども2人と母(おばあちゃん)で、正味2日間の自由時間だったので、1日目は朝からプールと海で遊び、午後ランチを兼ねてDFSの無料タクシーでガラパンへ、夕飯はE'sY Kitchenの無料送迎を利用して、2日目は半日レンタカーをして島内観光しピザハットでテイクアウトしてホテルのプールサイドでランチ、夕飯は「紅苑酒家 (Hong Won Restaurant)」←ここのチンジャオロース&餃子はお勧めです。
ホテルはキレイとは言えませんが、掃除はしていて清潔でした。スタッフは皆親切で明るい人たちです。ダウンタウンからは離れていて不便かもしれませんが、無料送迎やシャトルバスがあることで気にはなりませんでした。レンタカーを借りれば問題無しかな。
ながながと書きまくってしまってすみません。
4回目のサイパンならホテル情報以外は不要でしたね。ごめんなさい。
では楽しい旅行をして来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳しくありがとうございます

詳しい情報をありがとうございました。
    アメニティは充実しているんですね。
    4回目とはいえ、ガイドブックを見ると、前回の時とずいぶん違っているようなので、助かります。
    プルメリアだと、静かにのんびり過ごせそうですね。
    無料送迎やシャトルが結構あるようなので、離れたところにあっても、不便はないみたいですね。

ツアーだと、同じカテゴリーのホテルなのに、当たり外れが大きくて、我が家はいつも外れのほうを引かされてばかりですが、今回ばかりは、どちらになっても、満足できそう。

ありがとうございます、楽しんできま~す。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/21 14:16

Re: 詳しくありがとうございます

そうですね、我が家はいつも激安旅行なので、子どもが赤ちゃんの時ですら、凄い!!ホテルに泊まらさせられましたが、プルメリアの602号室は今まで泊まった外国のホテルの中では一番広かったです。眺めも最高で、静かでのんびりできました。
    いいですねーー中学生のお子様と一緒の旅行なんて、うちの子もいつまでついて来てくれるかな?
    それでは良いご旅行を!! 私もまたサイパンに行きたいでぇす!!

• いいね! 0
    • コメント 0件