Re: Re: ハリドワールのホテルについて

西のコヨーテさん 有益な情報ありがとうございます。
検討の結果、僕もinasra.comから GangaAzureを予約することにして 手続きを進めたのですが
英語に不慣れなため(グーグル翻訳利用しながら苦戦)予約完了までの流れが良く分かりません。
教えて頂けたら幸いです。

ユーザー情報登録後 ホテル選択してカートに入れて クレジットカードの情報入力して進めたら
ホテル名とorder idの画面になりました。
これで 予約完了しているのでしょうか?
 
inasra側から予約受付完了のようなメールが来ますか?(手続きから8時間たちますがメール来ません)

どの時点で予約完了するのか教えていただいたら 幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: ハリドワールのホテルについて

    katsumi8さん

    カード情報を入れて、order IDが来たのでしたら、inasraには予約のリクエストが行っているはずです。
    予約が取れたら、“Confirmed: Inasra Order no ・・・”というメールが送られてきます。このメールがきたら、保存か印刷しておきましょう。支払いの証拠にもなりますから。

    ただ、予約が取れなかったり、ホテルからinasraへの連絡が遅かったりすると、inasraからの返信メールに時間がかかるようです、時差の関係もあるのでしょうが、私の場合、日本時間の10時以降に返信が多かったかな。

    予約が取れなかったとしても、inasraからメールは来るはすです。私はハリドワールで、当初 Hotel Alpanaを予約したのですが、取れませんでした。その時は、同じ予算内で別のホテルを紹介してきました。結局、自分でAzureを予約しなおしたのですが。

    いずれにしても、なんらかの返信はinasraから来ると思います。明日の夜になっても返信がないようならば、予約がうまく行っていない可能性もあります。




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    追記

    10時とは、夜の10時です。
    インドの夕方でしょう。