ローテンブルクの朝の散歩

いなばーにさん、ローテンブルクでの朝の散歩、例え真っ暗だとしても、それはそれで楽しい思い出になると思いますよ。
場所にもよりますが、朝一だとリスが頻繁に見れるかも知れませんね。
ちなみにこちらのリスは、茶色くて大きいんですよ!!

実は、私ドイツに住んでいながら、まだローテンブルクには行ったことがありません・・・。
住んでると、観光ってなかなか行かないものなのです、あれ?それとも私だけ??(笑)

朝6時だと確実にまだ暗いとは思いますが、街灯はあるでしょうし、治安も観光地なので問題はないと思いますよ。
こちらの冬は寒いですが、たまにその寒さが気持ち良かったりもしますよ。
自分の吐く息が真っ白なので、面白くて何度もむやみに息を吹きかけて遊んでみたり、思いっきり吸い込んだ冷たい空気が肺に入っていく瞬間なども、ちょっと楽しかったりしますよ。
へへ、なんだか変な人っぽくて、すみません。

早く、クリスマスマーケット始まるといいですね~♪楽しみ♪楽しみ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ローテンブルクの朝の散歩

ハー・ケリー様

アドバイスありがとうございます。
    行程表がまだ手元にないので、詳しい時間がわからないのですが
    アドバイスいただいたように朝の散歩が真っ暗でも確かに思い出には
    なりそうですね。

私的にはせっかく行くのだから時間を無駄にしないように
    したいと思ってしまうので、たとえ暗くても少し外に出て
    雰囲気を味わったりしたいと思う部分もあるのですが、
    友人と話してみてもう一度決めようと思います!

ドイツに住んでるのですね。
    めちゃくちゃうらやましいです!!!
    確かにすんでいるとなかなか観光ってしないですよね^^
    私も同意見です☆

• いいね! 0
    • コメント 0件