ロイヤルプリンセス

チェンマイプラザ、ロイヤルプリンセス、 インペリアル・メイピン はナイトバザール近辺で比較的近くにあり、どれもマッサージや買い物の立地は悪くないです。部屋の広さもどのホテルも不満に思うようなことはないと思います。

ナイトバザールの中心にあるロイヤルプリンセスが最も立地はいいです。繁華街にある割にはロビーまわりも煩くはありません。部屋は3つの中ではいちばん質感が高いです。予算を千円くらいプラスしてデラックスにすると部屋の質感がさらによくなります。

メーピンはナイトバザールの裏手ですが、雑貨店やマッサージ店があるロイクロ通りに近くなります。ロビーまわりやボールルームは改装してよくなったのですが、それに比較すると部屋は凡庸で期待するとちょっとっがっかりするかも。

チャンマイプラザはナイトバザールのハズレに位置します。古いホテルでこの中では最もエコノミーなホテルだと思います。部屋は最近、改装していなければ古いです。ロビーでタイ音楽を演奏したりして、雰囲気はチャンマイらしいです。

価格はロイヤルプリンセス・メーピン・チェンマイプラザの順だと思います。60ドルの予算でどれも泊れるはずです。ただし、ロイヤルプリンセスは早めに安いプランをホテルのサイトから取った方がいいです。

メーピンやチェンマイプラザは安いツアーでよく使われるホテルです。個人で行かれるなら立地、部屋の質感、サービスを考慮してロイヤルプリンセスをお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント