Re: 格安航空券の予約連絡ミス 一応何らかの対応が有るようですが入力?書き違え?等 のミスは許されるものでは有りません。 其の代理店は小さくて予約端末が無く予約は電話等で 一つ上の代理店に依頼しているのではないでしょうか。 端末で予約していれば其の時点で同日乗り換えが 出来ない事がわかるようになっています。 今回は今の予定をキャンセルし、再予約は厳しいので 我慢?するしかなのでは! 今後は自分でも予約の確認をしましょう!
一応同日乗継です 復路はお昼に到着し、23:30には出発なので。 私も小さい会社なのかと思って今日担当者と話ましたが、 マレーシア航空の代理店というようなことを言っていました。 ので、希望便。なんとか確保してくれないかな?と少し期待をしています。 予約の確認、再三WEBでもしていたのですが、いろいろな時間の便が表示されていたのですが 「航空会社で座席調整中です」と言われるだけだったので。 てっきり抑えつつ、何か調整しているのかと思ってしまいました。 まさか便名が違うだなんて夢にも思いませんでした。 (WEB上は、ちゃんと希望便OKとなっていたのに…) あれは何だったのでしょうか? 今思えば担当者が間違えてWEBのデーターは作成していたんでしょうね。 今年は、こんな航空券ばかりで…ツイていないです。