Re: 格安航空券の予約連絡ミス

一応何らかの対応が有るようですが入力?書き違え?等
のミスは許されるものでは有りません。

其の代理店は小さくて予約端末が無く予約は電話等で
一つ上の代理店に依頼しているのではないでしょうか。

端末で予約していれば其の時点で同日乗り換えが
出来ない事がわかるようになっています。

今回は今の予定をキャンセルし、再予約は厳しいので
我慢?するしかなのでは!

今後は自分でも予約の確認をしましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 一応同日乗継です

    復路はお昼に到着し、23:30には出発なので。

    私も小さい会社なのかと思って今日担当者と話ましたが、
    マレーシア航空の代理店というようなことを言っていました。

    ので、希望便。なんとか確保してくれないかな?と少し期待をしています。

    予約の確認、再三WEBでもしていたのですが、いろいろな時間の便が表示されていたのですが
    「航空会社で座席調整中です」と言われるだけだったので。
    てっきり抑えつつ、何か調整しているのかと思ってしまいました。

    まさか便名が違うだなんて夢にも思いませんでした。
    (WEB上は、ちゃんと希望便OKとなっていたのに…)

    あれは何だったのでしょうか?

    今思えば担当者が間違えてWEBのデーターは作成していたんでしょうね。

    今年は、こんな航空券ばかりで…ツイていないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件