09/11/16 19:11

ハンドバッグでも可能です

たまに居ます。高貴(そう)なご婦人とか年配のかたで、
持ち込めば良いのにと思う程の荷物を預けるかたが。

機内持ち込みサイズとは、文字通り機内に持ち込めるサイズで、
普通の旅行者(とくに初心者)がそれだけで海外(近隣ではなく)に
行こうとするとかなり大変です。荷物を少なくするのにはある程度の経験
も(性格的に可能な人も居る)必要です。

『現地で役に立つかな?』というものを一切持たなければ、荷物を小さく
することは可能です。少ないほど行動力が増すことは間違いないことなので、
それはとても重要なのですが、いかんせんわからないですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント