Re: ハリドワールのホテルについて

英語になりますが、私は各都市のホテル予約に、次のサイトを使っています。
http://www.inasra.com/

ハリドワールは、1月に Haveli Hali Ganga とHotel Ganga Azureを予約しています。
両ホテルは、ロンプラとtripadvisorを参考にして決めました。Hali Gangaは Moti Bazarの近く、Azureは駅前とのことです。

参考までに、両ホテルのホームページです。
http://www.havelihariganga.com/
http://www.hotelgangaazure.com/index2.html

他に、Har ki Pauriの近くのホテルを探していたところ、次のサイトを見つけました。
http://www.haridwarhotelguide.com/haridwar-hotels-near-harkipauri.html

ここに紹介している Hotel Teerth や、Har ki Pauriの近くでガンガー沿いにあるらしい Hotel Adityaにメールで問い合わせたところ、クンバメーラ料金だといって、通常料金の2,3倍を吹っかけてきました。しかも両方とも、予約金を銀行振り込みしなければならないとのこと。

ちなみにinasraのサイトは、カード決済です。

少しでもお役に立つといいのですが・・・。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ハリドワールのホテルについて

    西のコヨーテさん 有益な情報ありがとうございます。
    検討の結果、僕もinasra.comから GangaAzureを予約することにして 手続きを進めたのですが
    英語に不慣れなため(グーグル翻訳利用しながら苦戦)予約完了までの流れが良く分かりません。
    教えて頂けたら幸いです。

    ユーザー情報登録後 ホテル選択してカートに入れて クレジットカードの情報入力して進めたら
    ホテル名とorder idの画面になりました。
    これで 予約完了しているのでしょうか?
     
    inasra側から予約受付完了のようなメールが来ますか?(手続きから8時間たちますがメール来ません)

    どの時点で予約完了するのか教えていただいたら 幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: ハリドワールのホテルについて

    katsumi8さん

    カード情報を入れて、order IDが来たのでしたら、inasraには予約のリクエストが行っているはずです。
    予約が取れたら、“Confirmed: Inasra Order no ・・・”というメールが送られてきます。このメールがきたら、保存か印刷しておきましょう。支払いの証拠にもなりますから。

    ただ、予約が取れなかったり、ホテルからinasraへの連絡が遅かったりすると、inasraからの返信メールに時間がかかるようです、時差の関係もあるのでしょうが、私の場合、日本時間の10時以降に返信が多かったかな。

    予約が取れなかったとしても、inasraからメールは来るはすです。私はハリドワールで、当初 Hotel Alpanaを予約したのですが、取れませんでした。その時は、同じ予算内で別のホテルを紹介してきました。結局、自分でAzureを予約しなおしたのですが。

    いずれにしても、なんらかの返信はinasraから来ると思います。明日の夜になっても返信がないようならば、予約がうまく行っていない可能性もあります。