09/11/15 19:05

Re: Re: 冬のドイツ周遊 荷物とユースについて

私は今南極行きを17日に控えて10日間もウシュアイアのYHに居続ける羽目になりました。
安くて良いですがパソコンは何時も大勢いる食堂でやっています。

わからない言葉で仲間同士大きな声でしゃべっていても黙々とパソコンと向かい合っています。
全体はどうか知りませんが、ここのYHは部屋にコンセントがなく思い思いにコンセントを見つけたところでそれぞれがパソコンをいじっています。

唯時代が変わったのはここ地の果てでも無線LANが普及してきたことで暇つぶしにインターネットができるのは良いです。日本のニュースは即時わかります。

YHは最高とはお世辞にも言えなくなりました。
こちらは珍しく晴れています。しかし午後はたいてい雪が降ります。南緯55度夏まじかのウシュアイアです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント