常連の方なら常識!ミュンヘン、フランク、ケルン、ハンブルク、ベルリン、ミュンヘンと1日で一周できる

このような表現はちょっと非常識ではありませんか? ミュンヘンからフランク400kmケルン150km・・誰が列車で片道600km以上の距離を日帰りしますか?列車に乗るだけの楽しみ人はともかく、町の観光すらできないのではないでしょうか・・・ご自身で実際に乗ってみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/11/15 23:19

勘違いですよ。

それほどICEは速く、ドイツは意外と狭いということです。
    だから列車だけで十分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

デュッセルドルフとプラハの位置関係を把握されてますか?

もう少し投稿者の趣旨を含み解答された方が良いのでは?
    貴殿はドイツ国鉄は一日でドイツ国内なら何処でも用事を足して帰って来れようICEはできていると、書かれた事もあるようですが。ドイツ国鉄が言われた事とされるのには疑問です。
    ミュンヘンーフランクフルトーベルリンでどのくらい遠いのでしょうか、それにケルンを入れ更に遠回りを、知らない人は本気にとりますよ! これが常連の方が言われる常識でしょうか?