昨年(2008.12.27)はカンクン~チチェンは予約できませんでした

横から失礼します。
「バスは前日予約でOK」ということで、私も昨年12.26シティからカンクンへ午後飛行機で移動。そして、カンクンへ着いたその足で、空港で翌日9:00発のADOのチチェン行きのバスを予約しようとしましたが、満員でした。そのため、メリダからの帰りに寄ることにしました。よけいな心配をさせて申し訳ありませんが、これは事実です。(「歩き方」によると、Orinenteというバス会社が毎時1~2本出しているみたいですが)
 また、予約システムはよくわかりませんが、私も似たようなコースをこの年末に旅行しますが、チケットブスというHPで予約しようとすると、同様なメッセージが出ます。予約が1か月以内ぐらいだとちゃんと出ますので、何時にバスがあるかを調べるぐらいならできるようですが、予約となると・・・。私もこのシステムに詳しい人に登場してもらいたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 好きだよ!メキシコさん

そうなんですか!満席だということもあるんですね。
    頭に入れておきます!ありがとうございます。

はい、やはり1カ月以内でないと
    予約を開始しないのかもしれないですね。

メキシコ旅行お互い良い旅にしましょう!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件