Q&A

バンコクのワットポー、街歩きの効率的なまわり方

公開日 : 2013年05月01日
最終更新 :

5月3から息子と夫婦3人での弾丸旅行。
5月3日到着日の夜はニューハーフショー見学予定。
5月4日は世界遺産のカオヤンへの像のりなどのツアーに参加し、夜はムエタイ観戦予定です。
5月5日の1日の予定を検討中です。この日に帰るので夜は9時ごろにはホテルに戻っているのがベターです。
私以外は寺院に興味ないのですが、ワットポーのマッサージはうけたいとのこと。私としてはせっかくなので近くのワットアルンも見たいし水上ボートにも乗りたいと思っています。
また、そのあとカオヤン通りやチャイナタウンのヤワラート、週末だけのマーケットなどを少しだけぶらつきたいと思っていますが、ショッピングストリートもいろいろあってどこが一番タイらしい街でしうか?お勧めの街をおしえてください。また時間的にも制限があるので、むしろどこかをしぼってゆっくりしたほうがいいのかも迷い中です。
ワットポーのマッサージは混んでいるとのことですので、マッサージの待ち時間なども考慮しての時間的に効率的で、またかなり暑いということですので行くのにできるだけ楽な方法をご教授ください。
滞在先はバンコクスカイのすぐそばにあるバンコクスイートです。
また、トュクトュクにも1回は乗りたいと思っていますがどこでどんなふうに利用するのがいいでしょうか?
また、マッサージも別にここで受けなくてもいいのでは?などのご意見もありましたら、お勧めの代替え案などをご教授お願いします。
PS.なぜだかうまく質問が投稿できないようでもう一度同じ内容を質問させていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント