とんでもないことをお薦めしないでください。

マッピーランドさん

ダメですよ。それは。

なぜってウイーンで乗継する搭乗客が突然ムダンで蒸発・・・そういう状況ですよね、航空会社にとっては、したとしたら昨今の厳重な警戒態勢の空港では大慌てで事態の把握に努めるはずです。

乗継予定航空の離陸遅延は免れないでしょう。 空港の保安カメラで捕捉されていたら市内で緊急逮捕なんてこともにもなるかもしれません。 ちょうどその時期なんかの加減で緊急保安体制にあったらではありますが 。

出来る、出来ないではなく、無断での離脱は近頃の国際空港事情下ではかなりな大事件になりかねません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント