預け荷物がなければ・・・・実際にはできちゃうと思いますよ。

今まで飛行機に乗って乗り継ぎされた事はありますか?

その行為がいいものか悪いものかは別にして・・・
そのあとのペナルティー云々についても自分は明るくないですが。

「実際にやろうとおもえばできる。」が結論です。

成田ではパリまで行く意思があるようなそぶりで、普通にチェックインをしてウィーンで乗り継ぎ便にのらなきゃいいだけのことです。

成田で預ける荷物があるとするとちと厄介かもです。
基本的には荷物をウィーン止めにしてもらうのは難しいかと。
ロスバケが嫌だからウィーンでもう一回預けなおすとか言えばできるかも?


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • とんでもないことをお薦めしないでください。

    マッピーランドさん

    ダメですよ。それは。

    なぜってウイーンで乗継する搭乗客が突然ムダンで蒸発・・・そういう状況ですよね、航空会社にとっては、したとしたら昨今の厳重な警戒態勢の空港では大慌てで事態の把握に努めるはずです。

    乗継予定航空の離陸遅延は免れないでしょう。 空港の保安カメラで捕捉されていたら市内で緊急逮捕なんてこともにもなるかもしれません。 ちょうどその時期なんかの加減で緊急保安体制にあったらではありますが 。

    出来る、出来ないではなく、無断での離脱は近頃の国際空港事情下ではかなりな大事件になりかねません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件