SDカードの他に。。。

私も2GのSDカードを複数持って行きます。最近は1000円ぐらいで買えて、本当に安くなりましたよね。以前1Gを6000円で買った事もありました。

複数のSDと一緒に、私はバッテリーも、予備にもう1つ持っていきます。
今まで、3-4千メートル級の標高の高さで空気が薄いのと寒さの為か、急にデジカメが動かなかった時もありました。インドだったら、そういう他の不具合の可能性はないかと思いますが、沢山撮り過ぎたり、今日は間に合うと思ったのにバッテリーが無くなってしまう事はあると思います。

SDはあっても電池切れで悔しい思いをしないよに。。。ね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント