09/11/14 19:51

突破できるように。。。

みどりのくつした 様

日の出の時刻まで調べていただいたことに感謝しています。
闇の中での移動とカモを狙う現地の人からの攻防を忘れないように、色々アドバイスを頂いたことを頭に叩き込んで突破します。
自分のeチケットが有効で問題がないと分かったのでホームに突進ですね。
デリーinの最初の2日間は安全優先で星がひかるホテルに滞在するつもりなので(CXの2時過ぎ着の便なのでpick up をしてくれる人が少しでも信用?できるところということで。。。)、タクシーをホテル経由でお願いします!

一人旅に慣れてるわけじゃないのですが、ツアーはどうも苦手で、、、

美味しいな話は裏があるわよと自衛します!

でも、楽しんでいい旅にしたいと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント