元気と涙が出てきました

nontaさん こんばんわです
エルアルトの特集・・・すごく感銘を受けました
努力と笑顔を絶やさない、お母さんをを中心に、家族がとても仲良く暮らしている・・・
最後に、巾着袋を片手に踊る 一家の姿を見ていたら ウルウル~でした
文字通り 最高の一家でした・・・

エルアルト(多分)
ティワナク遺跡復路、バスの乗換えで立ち寄りました
高台から見下ろす ラパスの街並みはすごく綺麗でしたが 
すごい人ごみだったし カメラを出すのも怖かったし 長居は無用・・と 足早に立ち去りましたが。
TVで紹介されているように、こんな素敵な場所であれば
市場を見たり、展望台でのんびりしていればよかったかな??
私 トロいから なあ(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント