プルメリアをおすすめします

こんにちは。
家族旅行とのことなので、私はプルメリアをおすすめします。でも、もしかしてホテルの指定はできないのかしら?
家族旅行でオーシャンビューはさみしいような。。。(ホテルの格はプルメリアよりだいぶ落ちます)
プルメリアなら目の前がビーチだし、ちゃんとしたプールもありますよ。確かに繁華街からは離れていますが、サイパンはすごーく狭い島なので、街に出るにもそんなに時間かかりませんよ。プルメリアの近くに泊まったことも何度かありますが、特に不便は感じませんでした。
私はダイビング目的でホテルは寝るだけだったのでオーシャンビューでも十分でしたが。。。

楽しい旅行になるといいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

そうなんです、指定できないので、どちらになるのか分かりません。
    4回目のサイパンですし、家族旅行といっても、子どもは中学生なので、今回は、ホテルよりもアクティビティのほうにお金をかけたいという事で、ホテル指定ナシの格安ツアーに申し込みました。
    どちらも、それぞれにメリット、デメリットがあるようなので、どちらになぅても、がっかりすることはなさそうな気がしてきました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それなら大丈夫ですね!

4回目とのことで、アクティビティ重視であれば、どちらのホテルになっても大丈夫そうですね。過去3回行かれてるのなら、ホテルの外観から何となく雰囲気はつかめていたかもしれませんね。
    家族でサイパンいいですね^^