05/10/19 20:28

そうなんです!!

思い出すのに一苦労。

写真をみたりルートがあっているか確認したり。

以前ツアーで旅行した時に他の方が食事するときも
メモ帳もって何を食べたか細かく書いていたのを見て
そんな事なんでしてるの??っと不思議に思っていたものでした。

今思うと書き留めておかないと忘れてしまうことってたくさんあるなっと
思って最近はなるべくメモに残すようになりましたが・・

まだまだメモを残し忘れて思い出せないこともたくさんあります。

車の走行距離とかも残しておけばよかったかな?
なんて思ってます。

燃料満タンはまだ10~20は残っていたかもです。
少しおおげさだったかもしれないです。
知らない土地で迷子になったかと思ってガス欠になっちゃうと
思ったのはおおげさだったかもしれないのでごめんなさい・・・
でもグラナダ~コルドバまでの移動で給油は2回でもう一回も
30ユーロくらいだったと思います。
ガソリンではなくてディーゼルでした。

あと少しがんばります。
書き終わったらともぞうさんのレポートをゆっくり読みますね!!
引き続き見守って下さいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント