09/11/13 09:46

情報ありがとうございます

このことは本当にどうするかですね。
わたしも波乗りをしに南国ビーチにちょこちょこ行ってますが、どこでもいつでもナンパの嵐ですからね・・・。・・・・・。
特に慣習上や宗教上でfree sexをタブーとしている国は危険だと思っています。
外国人の女性になら何をしてもいいという考え方を持っていますよね。

自衛のためにあまりローカル色がつよい場所には女性だけでは近づかない、刺激しない(笑)、日本にいるような感覚で口半分開けてるような雰囲気をださない 等々気にしてはいますが、危険は常にありますね。。。

linkしてくれた記事は2007年の出来事のようですが、以後も頻繁にこのようなことが起き続けてるのでしょうか?
怖い。

ホテルの部屋について行く、密室に一緒に入る これは危険すぎですね。

気をつけます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント