09/11/12 21:55

Re: プンタアレーナスからサンチアゴへの航空券について

私は今17日の南極行きを控えてウシュアイアのYHに滞在中です。
私はリマの当山ペンションでペルーの旅行を手配していただきましたが、其の時にリマ、ウシュアイア間の往復航空券も入っています。

南極から戻った後ブエノスアイレス経由リマまで戻ってもそのあと世界一週券があるサンチャゴからイースター島往復につなげます。
しかしリマからサンチャゴ間は新たに買わなければなりません。それならばもう観光が済んで入りリマへ戻らず、ここウシュアイアからサンチャゴまでの片道航空券か往復の岐路放棄どちらか安いほうで行きます。

南極へ発つ前にウシュアイアで買うか帰ってきてから買ったほうがよいか旅行代理店で聞いてみようと思っています。

直接の答えではありまんが、プンタアレナス、サンチャゴ間も距離的には似たようなものですから、もし買いましたら値段は掲示板でレポするつもりです。
なおこれから南極行きのバイチャーを当地の旅行代理店でもらうことになっていますのでもらうまでは多少不安も残ります。

なおここウシュアイアのYHに泊まっている人の多くは南極へは行かずプンタアレナスやカラファテへ行く様です。
今のところ南極へ行く人は私だけで7日出発の第一回でもドイツ人一人だけでした。やはり時間もかかりますが値段が高いためだと思います。往復11日間です。
前回は往復8日間でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: プンタアレーナスからサンチアゴへの航空券について

    早速のご回答ありがとうございます。
    ウシュアイアにおられるんですか!
    ってことは今ちょうどお昼時でしょうか?
    南米を南極からイースター島まで制覇されるとは羨ましい限りです。
    良い旅となることを願っております。

    ウシュアイアからサンチアゴまでは確かに同じくらいの距離ですね。
    参考になります。買われましたらレポお願いします。
    ちなみに航空会社はどこを使われるのでしょうか?
    調べてみたところスカイ・エアラインという会社がかなり安いようで気になっています。




    • いいね! 0
    • コメント 0件