09/11/12 20:24

ぼうふらおじいさん さん

はい、みさせていただいておりましたよ~~
といってもやはり英語版のほうをメインにみております♪
境界の話、バリーの話、お菓子屋さんの話・・・どれも興味深いですね!
スイスはバーゼルに限らず、観光地はガイドブックでもほとんど情報が載ってないんです。
ほとんどのページが山歩きメインで・・・・。
首都でさえほとんどページが割かれていません。
行かれた方のブログなどもみているのですが、あまり詳しい情報がなく・・・
私もいままで結構な数の国を旅しているのですが、ここまで情報がないのは
初めてで、こちらでみなさんに教えていただいて、本当に助かっています。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/11/12 22:16

    スイス情報

    スイス情報が少ないというのは初耳です。
    次はスイス放送協会のページですが、スイス観光協会やグリンデルワルト日本語案内所などあらゆる部門にリンクしていますから日本語情報はあると思います。

    なお登録しておけば定期的にメールでお知らせがあります。
    http://www.swissinfo.ch/jpn/weather/index.html?siteSect=450&temperatures=show

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/12 22:34

    EAVOさん

    情報・・・私も意外でした!
    私がほしい情報が少なくて、目に入らないってのもあるのかもしれませんが・・・。
    コメントありがとうございました!ページも参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件