Re: wanwan2009さんありがとうございます。

NNさん、ボート乗れそうでよかったですね。うらやましいです。
でも、ミャンマーですから乗れたらラッキーぐらいに考えといたほうがいいかもしれませんね(笑)
追加情報ですが、
マンダレーはロイヤルGHに、バガンはゴールデンミャンマーGHに日本語の情報ノートありました。
役に立つこと書いてあるかもしれません。
ゴールデンミャンマーGHは代理店も兼ねているのでチケットだけの購入もできます。
バスから飛行機まで扱っていました。
吉幾三に似たオーナーはとても親切でしたから何かあれば相談してみればいいと思います。
あと、富士(バガンの日本料理屋)は、食事に困ったときは助かりました。おいしかったです。
ラーショーレイ(マンダレーのシャン料理屋)もおいしかったです。
私もつれが指さし会話帳持っていたので、指さしと必死のジェスチャーで交渉は乗り切りました。
交渉がんばってください。
では、楽しんで、よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/12 23:24

追加情報をありがとうございます

更におしらせいただきカタジケナシです。GH情報などとても心強く思います。
    レスの文章からもwanwan2009さんがミャンマーをとてもenjoy されたことが判ります。
    あちこち行かれたようですね。

私は残念ながら今回インレーもgolden rockもザガインもボッパ山も予定に
    入っていません。どうせ名所を全部見尽くすことはどだい無理なので
    余り詰め込まず少しゆっくりの方がいいかと考え次に回しました。(幸い今までネバーアゲインと
    思った国は無いので)。体調を整えて、準備を少しずつ進行させて、今は私にとっていい時期です。

ありがとうございました。いづれ帰国報告を。

• いいね! 0
    • コメント 0件