先月上旬に

デニズリから、ネブシェヒルまでSUHAを利用しました。先に日本で、ネット予約できましたよ。
TELは、カッパドキアで泊まられるか、パムカッレで泊まられるホテル(もしくは、予定しているホテルなどテキトーでもOKかと)のTEL番号入力で大丈夫です。

私達の場合は、カッパドキアのホテルのTEL番号を入力しました。
SUHAのネットチケット購入画面でプロセスタイプのところで、『Buy』を
選択してくださいね。『Reservation』を選択すると、二度でまになって
しまいます。

決済はクレジットカード決済で、チケット購入後に受信する『Eメール』を
プリントアウトしたものを、チケットブースで渡せば、すぐにチケットもらえ
ました。

楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

無事ホテルの番号を入れて予約ができました!
    ありがとうございました。
    ところで、みほちんさんは私たちとは逆方向を買われたんですよね。
    SUHAだとパムッカレ行でもデニズリまでしか予約できなかったので、
    やはりデニズリ到着後にパムッカレまでのミニバスを買わないといけませんよね?

• いいね! 0
    • コメント 2件

ごめんなさい

私達はセルチュクからパムッカレ行きに乗ったので、その時はもちろんデニズリ→パムッカレは買ってないですね。パムッカレからデニズリは、ミニバスに乗りましたが二人料金でも5~10リラと距離と時間のわりに安いなあと思った記憶ぐらいしかありません。

こんな答えですいません。SUHAですが、バスガイドさんならぬバスボーイ君が、
    可愛い一生懸命なサービスをしてくれたのが懐かしい思い出です。

ではでは・・・

トルコ滞在中のお天気がよくなりますように、NIPPONからお祈りしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件