ありがとうございます

アップルの口コミは、会員登録しないと見れないようですね。
格安ツアーなのでちょっと心配だったのですが、ビーチがない、海が見えない部屋もある…というくらいで、悪くなさそうですね。
便利な場所にあるというのも気に入りました。

プルメリアのほうが、ホテルそのものはオーシャンビューよりよさそうですが、立地場所がかなり不便そうですね。
そのあたりで、同格になっているんでしょうね、きっと。

久々の家族旅行で、今からワクワクしてます。
ガイドブックを見ると、8年ほど前に行った時とは、ずいぶんと違っているみたいですね。楽しみです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• プルメリアをおすすめします

こんにちは。
    家族旅行とのことなので、私はプルメリアをおすすめします。でも、もしかしてホテルの指定はできないのかしら?
    家族旅行でオーシャンビューはさみしいような。。。(ホテルの格はプルメリアよりだいぶ落ちます)
    プルメリアなら目の前がビーチだし、ちゃんとしたプールもありますよ。確かに繁華街からは離れていますが、サイパンはすごーく狭い島なので、街に出るにもそんなに時間かかりませんよ。プルメリアの近くに泊まったことも何度かありますが、特に不便は感じませんでした。
    私はダイビング目的でホテルは寝るだけだったのでオーシャンビューでも十分でしたが。。。

楽しい旅行になるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうなんです、指定できないので、どちらになるのか分かりません。
    4回目のサイパンですし、家族旅行といっても、子どもは中学生なので、今回は、ホテルよりもアクティビティのほうにお金をかけたいという事で、ホテル指定ナシの格安ツアーに申し込みました。
    どちらも、それぞれにメリット、デメリットがあるようなので、どちらになぅても、がっかりすることはなさそうな気がしてきました。
    ありがとうございました。