退会ユーザ @*******
05/10/19 18:42

ありがとうございました。

risapoさん、レスありがとうございました。

HPへ直にお返事を出そうか迷いましたが、
こちらへカキコしました。

risapoさんの写真を見て、機内もなかなか快適そうだし、
次回は第一候補に考えてみたいと思います。

ツェルマットのホテルも、良かったですね。
こちらも、次回の参考にさせていただきます。w
たぶん、冬場はこの値段ではとてもムリだと思います。

私の彼は、(AKIBA系なので)
スイスのことを彼に聞いても、知らないことがほとんで、
日本の人のほうが、いろいろと良い情報を持っていると
感じます。www






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント