Re: ブヴロン・アン・オージュ村への行き方

数年前に行きました。
長距離バスなどは行っていないので、どちらにしてもタクシーかレンタカーですね。
私はカーンまで行き、そこから色々観光しつつ行ったのですが、オージェ村だけならSNCFのLisieuxが最寄り駅で、そこからタクシーで大体30分位だそうです。
サンマロから行かれるのなら、TGVがやはり速いのでパリに行き(戻り?)、サンラザール駅から行き直した方(1時間40分)が、本数の少ない地方の列車を乗り継ぎで行くより早いかもしれません。
オージェ村は確かにとても綺麗な所ですが、冬はかなり寒いと思いますよ。
私は5月の中頃、菜の花が一面に咲く美しい時期に行きましたが、前の週に雪が降ったという話も聞きました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント