皆さんが色々アドバイスしてますね。

 でも、貴方の経験だと車の故障に対応できますか? 乾燥地帯を周るのですよ。
 まず、水、工具の確認は怠らずに!最近の車は故障しがたいです(日本車)が、アメ車に乗るならチェックをしっかりとね。 携帯電話だ通じない所もあると思って。
すべてについてall about と思ってね。そして規則はしっかり守ること(速度や交差点の通過など)
まっ、+10mailは許容範囲かな? クルーズコントロールがあれば、足が楽ですね。
 そして銃社会と言うことを念頭において、止める時は、車内には荷物を置かない、目に付かないトランクにを忘れずに。  お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント