Q&A

ゴールドコーストにいくついでに。

公開日 : 2013年04月27日
最終更新 :

日本も何かと物騒なため、将来的な移住も含め、下見もかねて海外を旅行しています。
10月にオーストラリアのゴールドコーストへの2週間ほどの旅行を考えています。

事前にネットで調べた現地の仲介業者にアポなしで行くのを趣味?にしていたのですが、
このあいだマレーシアでひどいめにあってしまい、事前に情報を集めるスタイルに変えようと思っています(笑)

ネットで検索したところ

http://www.alcvisa.com/

という会社がでてきました。

ご利用なさったかた、問い合わせをされたかたいらっしゃいますでしょうか。

急いでおりません。また他によさそうなところがあれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/04/27 16:10

    ロングステイ財団

     既にご存知かもしれませんが「一般財団法人 ロングステイ財団」なる組織があります。
     オーストラリアに関する情報もあるようですので、まずはザッと参照されてみてはいかがでしょう。

        http://www.longstay.or.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/04/27 15:09

    オーストラリアの別荘

    私は日本が一番と思っていますので住むわけではないですが、別荘のパンフレットがありましたのでもらってきました。http://www.beach.jp/circleboard/ac45785/topic/1100048414533

    確かに日本より安いですが、今は都落ちした自分の家でオール電化、太陽発電、電気自動車、エコキュートと好きなように改造して住んでいます。

    子供は渋谷にいますがこの家はいらないと言っています。私は歳をとればいずれ考えは変わると思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件