09/11/11 18:23

Re: ありがとうございました

>3240/MTJ PNBE Expres(/CONFIRM/C3/0069/WS)となっています。

ええ?なぜこっちもチェアーカーにしてしまうんですか?
デリーーアグラの2,3時間はよくても、夜行はちょっとつらいですよ。
特に女性一人では。

予約してしまったんなら、毛布がありませんから必ず用意してください。
大きめのショールでもいいですけど、ちょっと心元ないですね。
暖房があっても、夜は結構冷えるんです。

それに女性でしたら、消灯する夜に身体を覆うことは必須です。
まだ窓際の席なので救われますけど。
貴重品は窓側へ。窓は開きませんから大丈夫です。

隣に男が乗ってきたら、しっかり防衛してくださいね。
できれば女性の隣に変えてもらうといいです。



って、よく見たらデリーアグラ間も同じですね。
じゃ、単なる間違いでしたか。
おせっかい失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント