Q&A

タリンクシリヤラインの予約について(ユーレイルパス所持)

公開日 : 2013年04月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

スカンジナビアパス所持での予約の仕方がよくわからないです。

Tallink Siljaのオンラインブッキングで手順通りに予約を進めていたのですが、
ステップ4のCoupons and promotions codesのところで「Eurail」と入力してもエラーになり割引が反映されません。

タリンクシリヤラインのContact usのBookingでもユーレイルパス所持で予約したいという旨を伝えたのですが、正規の値段を言われ「予約しますか?」となり、
ユーレイルパスの割引後の値段はどうなるのかについて聞いたらメールが返ってこなくなりました。

そしてまた日を改めて、タリンクシリヤラインに問い合わせ、
オンラインブッキングでプロモーションコードがエラーになった事を伝え、どうやって予約すればいいかを聞いたのですが、電話してくださいと言われただけでした。

スカンジナビアパスを所持での日本からの予約は電話じゃないと出来ないのでしょうか?
プロモーションコードが間違っているのでしょうか?

電話するしかないなら、そうするしかありませんが、英語での電話は自信がないのでなんとなく不安です。

この件に関して、いろいろと検索してみたのですがよくわかりませんでした。

6月上旬の土曜日にタリン-ストックホルム間のフェリーに乗る予定です。現地でチケットを当日に購入できるという確証があれば問題無いのですが、満室とかなっていた場合を考えると不安なので日本で予約した方がいいのかなぁ思っています。
日本の会社での予約できるサイトは知っていますが、費用削減のためにも自分でしたいと思っています。

文章が分かりにくかったらすみません。長ったらしくてすみません。

同じような経験をしたことがある方が居られましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 安い船室もパスで割引

一番安い4人室もパスで割り引き料金ですよ。
    4人なら1室占有です。
    一人だとYHのように同性の相部屋となります。
    予約はいつも現地到着時にしました。ツイン(2名利用)の1回以外は4人相部屋でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/04/26 19:41

202 EURがTotal 143 EURにまでなりますが

4名でA Cabinを6月第二週の土曜日でやってみました。
    相部屋不可ということで、大人4名で、
    Eurailをpromotioncode欄に入れて、
    これを反映させると、
    Eurail pass fare
    Route trip with discount for EURAIL card
    となります。

Eurail pass fare
    Route trip with discount for EURAIL card
    Route trip with discount for EURAIL card holders.
    Card must be presented at check-in. Limited availability.
    と言うことは、キャビンがあれば必ず割引き料金で乗れる
    という訳でもないようです。やはり、事前予約が必須でしょう。

一人でも全く同じになります。
    割引きが効くのはA-Cですが、当該船はBまでしかないので、
    エラーが出ると言うことは、操作ミスである可能性が大。

ステップ4って、Order detailsですよね。
    今の状態は、
    Promotion Eurail has been applied

Passengers adults 1
    Tickets and services  Quantity
    Cabins 1
    Bonus Services 1
    Total 143 EUR
    となっています。

操作ミスでしょう。多分。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/04/26 20:38

回答ありがとうございます。

今、オンラインブッキングで手続きしてみたところ、
    Bキャビンを選択したらユーレイルパスの割引が反映されました!!!

ずっとBキャビンの相部屋を選択し続けていました。
    相部屋は割引が適用されないんですね(>_<)知りませんでした。もともと安いので納得しました。

ひとりで悶々としていたので、聞いてみてよかったです!ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件